6月16日までの情報です

6月13日に有光さん親子が2馬力船で出かけ50センチくらいのマダイと60センチくらいのマゴチを上げました。どちらもタイラバで釣ったそうです。この日には飯高さんたちも50センチ弱のマダイや大アジを上げていました。14日には志賀さんが手漕ぎボートで出かけ71センチのマダイを上げました。

志賀さんが釣った71センチのマダイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です